トライアル化粧品

大人の化粧品

以前は、ちょっとくらいお肌のケアを怠っても、安い化粧品を使っても肌がトラブルを起すということはなかったのですが、やっぱり30代にもなると肌の衰えを感じずにはいられません。

 

 

今まで大丈夫だった化粧品も、肌に合わなくなってしまって、何を使って良いのか分からなくなってしまい、どうしようかなと思っていたときに、偶然知ったのが「アルケミー」という化粧品でした。

 

 

本格的に購入してしまって、肌に合わなかったら嫌だなと思い、まずはトライアルセットを使ってみたのですが、これが自分の肌と相性抜群だったんです。

 

 

歳をとってから、乾燥が気になっていたのですが、この「アルケミー」は保湿効果抜群です。

 

 

使われている成分も安心安全なもののようなので、これから本格的にラインで揃えて使っていこうと思っています。

 

 

まだ幼稚園に行っていない子供がいるのですが、どうしても外で遊ぶ事が多くなってしまって、紫外線などに気をつけていても肌にダメージを与えてしまっているんですよね。

 

 

そういう肌もこの「アルケミー」を使ってケアしていきたいと思います。

 

 

肌が綺麗だというだけで少しは若く見えると思いますし、子供のためにも綺麗なママでいてあげたいですからね。


>>アルケミー お試しトライアルセットはこちら<<